本日 4 人 - 昨日 22 人 - 累計 52424 人
9月22日 第6戦目 vs Boa Scudetto 3-5●

本日首位独走中のBoaさんと試合でした。
前半立て続けに失点したのが勿体なかったですね。。。
でもあの8番の方半端ないです。
気づいたらゴールに入ってる感じです。
対戦した人は皆すごさを感じているでしょう。

後半は何とか立て直して、攻撃面でも良い形ができたりと
前回の試合に比べたら良い試合ができたのではないかと
思います。
守備もそうですが攻撃の崩し方で修正すべき点や
これからやっていかなくてはならない点などがでたので
中断期間に重点的に取り組みたいと思います!!

残り3戦全勝できるようレベルアップを図りたいです!

またしばらく公式戦がないので練習試合のお誘いなど
ありましたら是非お願いします!!


9月1日 第5戦目 vs P’s high 0-0△

第5戦目、0-0の引き分けとなりました!!

P’s highさん相手に失点をせずに0で抑えられたことは
大きかったですが、攻撃や試合内容については良くなかったです。

オフェンスにおいてチームや個人個人の課題が明確になったので
そこを次回に向けて修正していきたいと思います。

また、練習の方も木曜に追加して火曜日(隔週)に行うことに
なったので興味のある方は是非遊びに来てください。

次回の相手は首位独走中のBoa Scudettoさんですが
気合い入れて頑張ります!!!